アサヒ死ンブン

死骸ブログ

朝日キル子の憂鬱

サンリオのソシャゲをやってよと誘われたので、取り急ぎアプリをダウンロードし登録したのだわ。正直もうソシャゲをじっくりやる余裕はないのだが*1、カワイく生きたいのでサンリオもポツポツとやっていきたい。

いまだにサンリオのキャラクターたちがどういった設定の生命体なのかわかっていないけど、全体的にカワイイので良い。登録する自分のアバターはこれまたカワイイ女の子のなかから選ぶ。黒髪オカッパ前髪パッツンが好きなので、それにもっとも近いものを選んだ。キャラはシナモロールの部屋を選びました。選べるのがハローキティマイメロディリトルツインスターズ(キキララ)、ポムポムプリン、シナモロールからだったんだ。ファンシーな作品に触れる機会がないのでそもそもキャラクターを熟知しているわけではないんだけど、ディズニーだと"しあわせうさぎ"のオズワルドが好きだ。

名前は15秒で思いついた「朝日キル子」にしたんだけど、よくないすか?

キル子の"キル"は「kill」あるいは「斬る」。今後、女性のペンネームなどを使う必要が生じたらこの名前を用いていこうと思う。

このたび女の子の名前のアカウント作ってみると、十年くらい前にmixiネカマアカウントを作ってジャンジャンバリバリ運用していたことを思い出しました。男から気色の悪ィメッセージがどんどん来るの。2ちゃんねるとかに晒していたわけだ。あのころは楽しかったな〜(まったく良い思い出ではない)

*1:Fate/Grand OrderKOF Allstarは全力でやってるし、ガンダムロワイヤルも始めたのでこれだけでもう精一杯だ