アサヒ死ンブン

死骸ブログ

死ね

たかが風邪とはいえ具合の悪いときに誰も頼れず気を紛らわせるような連絡をする相手もひとつもいないのは多少ツライなと思うが、これは我が前に人はなく我が後に人はなき人生を歩む以上しかたのないことだろう。人は一人で生きて行くものだ、などと言うつもりはないが、他人と関わると嫌な気持ちにばかりなる、一対一の関係が複数あるのなら大丈夫なんだけど、複数人が絡むともうだめ、そこに生じる権力関係というのですかね、歩調の合わなさにすらイラつくというか、一切我慢できなくなってしまった。むかつきませんか?同じようなことをしているのに自分は上手くいかない、あいつは上手くやっている、自分のときだけ巡り合わせが悪い、それは運が悪いだけとしても、そんなことでなんで嫌な思いをしなければならないのか、いつも貧乏クジばかり、あちゃ〜仕方がないですね〜みたいな顔をいつまでしてなきゃいけないんだろう?って思うと僕はむかつきましたね。もしかすると普段最強に身体が強くて健康でたまにしか風邪を引かないわけではなく、前に身体を壊したのがいつだったか覚えていないだけかもしれない。