アサヒ死ンブン

死骸ブログ

死ね

わからない。僕よりつまらないツイートしてるやつらが何万RT何万イイネとかされてんの見ると本当に意味がわかりませんよね。まぁそんなことはどうでよいです。ちょっとムカついてるだけなんで。嫌いなタイプのツイートが回ってきたのでこころが荒れているということですね。あの、なんていうんですか、ガキの理科のテストの回答を巡る是非の論争っていうですかね。たまに起こるやつ。なんだっけ、もう一生存在すら目につかないようにするためブロックしたから細かいことは覚えておらずわからないんだけど、「夏が何故暑いのか答えよ」みたいな問いに対して「地軸が何度傾いてるから」みたいな回答をして、それを評価してくれた先生エライ、イイハナシダナーみたいなやつだったかな?それに類する話、ちょくちょくあるじゃない。手を変え品を変え。あの手の話、大嫌いでね。何の説明にもなってなくない?バカじゃねえの。みんなツイート作文大賞でも競ってんのかな。だったらそういうタグつけてやってくださいませんか。そういう国語のお題なんだったらまだ理解できるわ。そうでないならみんな死んでくださいませんかね。本当に嫌いでたまらない。それらの論争笑笑笑がダメなわけではなく、僕がもうダメで、なにもかもダメ。人のツイートを見ていて日本語表現のやりかたが嫌いなやつはみんなブロックかミュートして、めんどくさいからブロックブロックブロック、消えろ、死ね、とつぶやきながらブロック。文章の巧拙じゃない。たとえば長文を労して何も言ってないようなものは嫌いだからブロック。多少言葉づかいを間違っていても伝えたいことがわかるものは読む。わからないものは読まない。人になにか伝えたいという気持ちがわかる文章が好き、そうでないものは嫌い。大雑把にいうとそういうところか。まぁ厳密なとこではないけど。なお、このクソ記事は人に丁寧に伝えようって気持ちなんてないから、僕は人のこと偉そうにいえませ〜ん。いいんだよ、どうせ誰も読んでいないのだろうし、読まれようが読まれまいがどうでもいい。本当にもうだめでね、なにもわからなくてだめ。人生楽しみた〜い!って思い込みたいけど、ムリ。ムリ。前半に書いたような嫌いなものが目に入ると、もうこころから死んでほしいとしか思えなくなるから、こんな邪悪なこころでは人間世界で生きてゆけないよな。わかっているよ。諦めている。おんなじようなこと何度も書くけど、それはずっとずっと同じことを変わらず思っているということのであり、そう簡単に変わりゃしないね。好きなものとかないんだよ。好きなバンドでもアイドルでも本でもいい、あるよ、好きな人とかもたまにはできるよ、いたよ、でもそんなもん全部むだじゃないすかね?なにひとつ手に入らない、そんなものを追いかけてなんの意味があるのか?意味なくない?そんな気持ちが拭えず、愛せない。現実を歪めるほど好きになり愛してみたいがなにひとつそこまで至らない。すべて現実の前に折れてしまう。あと大嫌いなものもひとつ書いとくと、美しい日本語が好きですとか言ってる者がこころから嫌い。美しい日本語ってなーに?みやびな言葉づかいのことやろかぁ?美しい日本語表現とやらを使ってわかりやすく説明してくれや〜って煽りたくて煽りたくてたまらない。大嫌いだ。おまえのくだらないこだわりなど世の中の誰ひとり求めていない。まぁゴミクズみたいな僕の存在も求められていないんで、おアイコだね。死ねよ。おまえが死ぬのを見届けまで僕は死なないけれども。本当にもうなにもかもがイヤで嫌いでたまらないんだよね。そういう病なんすかね?わからね〜、嫌いなものが多すぎて人生ムリ