アサヒ死ンブン

死骸ブログ

死ね

どんなに楽しい気分でいても"これ"を見たらもうなにもかも嫌になる、というようなもの、ないすかね。僕はそういったものが山ほどあります。今夜も連休の過ごし方を考えたりfgoの周回頑張ったりしていましたが、一切やる気がなくなった。ルサンチマンですよ。夜刀の神に行き合ったというべきかな。どうでもよくなった。こんなことやってても意味ねえや。生きてる意味もなくない?ってくらい。密教の呪法などが使えたら事情は異なったのかもしれないが、まぁそんな法力は持ち合わせていない。舌打ちくらいしかできることがない。本当に打てる手がない、封殺だよ。すごい。世の中のみんな楽しそうにしてるのが本当にハラが立つ、原辰徳、どんな手を使ったら楽しく生きられるのか。どうすれば道化を演ずることなく人の輪に入れるのか。わからない。これでも少しは世のなかの役に立ってるつもりで生きてきたけど、あまりにも費用対効果が悪いつうのかな、見返りが少ないのか、チョロまかされているのか、ズリいよな〜ってずっとずっと思っているけど我慢している。我慢している。