アサヒ死ンブン

死骸ブログ

死ね

「これから毎日、作文をします」と昨日の夜、神に誓ったわけだが、書くべきことは何もないです。僕は世の中に主張したいことなどないのだ。なにひとつこの世の中に期待していないがゆえに。世の中のひとたちはみんな、よくそんなにも、自分自身のこと以外に熱心になれるよね?たとえば土俵とかセクハラの話が嫌でもツイッターで流れてくるのを見ていたのだけども。そりゃ自分が当事者になったらブチ切れて暴れるだろうが、そうでもないのによくそんなくだらないことで大騒ぎできるな。よく他人のことに関心を持てるものだと思うよ。感心するね。不思議。すごい。すごい、すごーい。僕は今までろくにひとから助けられた覚えがないので、誰のことも助けてあげませ〜〜〜ん。関係者が全員死ねば問題は立ち消えるのでは?としか思えない。死ね。本当はもっと楽しいことを書きたいんだけど、ないです。一切ない。虚空。何か書こうと思うと、世の中への憎しみしか思い浮かばない。ヨケーなオセワが嫌いなんだな。大嫌いだ。喫煙者は死ね、みたいなのもヨケーなオセワの極みで、お前が死ねって感じ。ヨケーなオセワさん、お前の好きなものもあげてみろよ、教えろよ、そのクソつまらねえもの、貶してやるよ。お互いの嫌いなものが相消えれば幸せかな?満足かな?僕はヨケーなオセワなお前に消えてほしいですが。そんな風に、イライラすることばかりです。森羅万象が憎い。無理。